バイナリーオプションというジャンル [投資の基礎知識]

昨年一気に有名になった感のあるジャンルが、バイナリーオプションです。


相場が判定時刻までに「上がる」のか、それとも「下がる」のかを当てるだけの「くじ」のような投資種目です。


実際、FXや株式投資などとは異なって、締切時刻前に「上がる」か「下がる」にいくら賭けるかをインプットすれば、やるべき事はそれでおしまいです。あとは、「アタリ」なのか「ハズレ」なのか、発表を待つだけで、まさに「くじ」感覚です。


賭けるお金も100円から可能な業者があるくらいで、かなり気楽に始める事ができます。


このお手軽感とルールのシンプルさが個人投資家に受けているんですね。FX並みに流行るとの観測もあります。今ならまだ実践者が少ないので、チャンスかもしれません。


バイナリーオプションを始めるには、シグナル発生ツールを利用するのが一般的だと思いますが、例えば、


「ミリオンバイナリ」


というツールがあります。FXで有名なカリスマ、山根亜希子が開発したツールです。


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。